blog index

緑園ストリート

横浜市泉区緑園都市にある
緑園パーキング加盟店の情報サイトです。
お得な情報や楽しい話題がいっぱい!
<< キャベツとツナのトマトソース | main | アカイカとブラックオリーブのスパゲティ >>
サルシッチャとブロッコリーのスパゲティ🥦
0


     うるう年…今月は29日まであります。


    2月29日に生まれた方は、4年に1度しか歳を


    とらない❓そんなことを、子供の頃考えたり


    してました 笑


    同じことを考えた方、何人かいらっしゃるの


    ではないでしょうか⁉…なーんて思ってま


    す。


    昨日はお休みを利用して、合羽橋道具街に行


    ってきました。少し遅めの15時くらいに着い


    たのですが、いつもならこの時期、結構人が


    たくさんのはずなんですが…案外歩きやすか


    った印象でした。観光客がほとんどいなかっ


    たですね‼例のウイルスの影響でしょうか❓


    それと、バレンタインのお菓子作りに必要な


    物を探してる方も、あまりいなかったように


    思いました。午前中に済ませたのかな❓




    …今週のパスタ


    『サルシッチャとブロッコリーのスパゲティ』


    です。



    サルシッチャは生ソーセージ。その腸詰する


    中身をソテーして、パスタの味付けにしてい


    ます。仕上げにチーズを加え、最後にブラッ


    クペッパー、定番の組み合わせでご提供しま


    す。



    こちらも人気のパスタの1つ、ぜひご賞味下


    さい。



    雨マークが続いていますが、気温は高めの予


    想です。着るものに少し迷いますが、皆さま


    のご来店、お待ちしてます。



    restaurant R




    | 緑園ストリート | 飲食店 | 10:00 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      bolg index このページの先頭へ